DJオバマのホワイトハウス

DJオバマの日常をつらつらと

HPTT埼玉公演初日

こんばんはー仕事の休憩中のオバマです〜

埼玉公演のこと思い出しながら書いていきます。

初日はアリーナ席のP8?だったかな? 


その前に!今回は初生Aqours!!!チケットは弟とBD1つずつ買って埼玉両日当たり!他は全落ちでLVも行けず…(;_;)

とまあ埼玉めっちゃ楽しみにしてて!弟もテンション上がりすぎて京都からバイクで埼玉まで来た笑



LIVE当日はいい天気でバイク後ろに乗せてもらってメットライフドーム〜実は家から近くて30分もかからなかった笑

LIVEのことはあまりネタバレにならない程度に。席は前の方だったけどステージの端であんまり見えなかったな〜ただ会場の一体感とか目の前にAqoursのメンバーが居るだけでテンション上がって声出しまくり🎤

曲も良くてDaydream、スリリングなんかはめっちゃ好きな曲でやばかった(語彙力)

ユニット曲はBD全巻の歌であまり聞いたことなかった…笑ただ全部良くてGuilty eyes feverとかかっこよすぎたわ。ギルキスクオリティ💋やね。

キャストさんの言葉もすごい重みがあって特にあんちゃんが「みんなありがとうって言ってくれるけどこっちこそありがとうなんだよ!」の辺りは涙出そうになった…いやAqoursありがとうって気持ち溢れて声に出してた。周りもAqoursありがとうコールで感動した。


一発目からかなり長くなったけどAqours語りだしたらキリないからそろそろやめ。明日はDay2でも書きたいね。それでは!